忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですが、とっても天気がいいですね~

4月の卒展に向けて、絵本を一冊完成させるために、
頭の中はそのことでいっぱいです。

去年の5月から週一回、元町まで通って、絵本について学んできたわけですが・・・・
難しさばかり感じて、ちょっと委縮してます。

でも、楽しんで、今の私の精一杯やれたらいいなーと思います

公募展やどこか出展できるところには出していきたいのですが、
今は余裕ないです。

あ、でも、来週からの菩提樹カフェさんのポストカード展には出展しようと思ってます。

時間がほしい~~~

そればっかですね。
今は家事も完璧?にやってるので、なかなか自分の時間ってとれませんね・・・
遊びに行ったりもしてないし・・・
仕事をパートタイムにできたら・・・と切実に願います。

でも、休日がこうして晴れてるってだけで、幸せに感じます。
洗濯も楽しいし

今日も素敵な一日になりそうです。

PR
変わるなら、まず私から。

所詮他人同士。

言葉で伝えるのも大切だけど、
ひとつ屋根の下で生活していると、かもし出す空気や態度の方が大きな影響力を持つ。


家での時間が何よりも大事な私にとって、不穏な空気が漂うのは耐え難い。

笑いとばして、この空気チェンジ 

お互い、いい刺激を与え合える仲でいたい。
やっと気持ちにゆとりが出てきた感じです。
やることが多すぎて、1月はなんだか過ぎるのが遅かったです。
早く終わってほしいと思ってたからですかね??

とりあえず、しばらくの間は、また絵に没頭できそうです。。。??


学校にも行けたり行けなかったりでなんだか寂しかったです。
通えるのも後少しなのに。。。。


絵は独学でやる分、人よりもっと頑張らないとと思うのに・・・・・
枚数もいっぱい描くんだ!って意気込みだけじゃ駄目ですよね・・・

過ぎたことは仕方がないので、
一昨日からまたスケッチを持ち歩いて気づいたら描くようにはしています。

楽しくやるのが一番ですよね。
時間の使い方、もっと上手になりたいです・・・・
irihi-c.jpg




<< 前のページ 次のページ >>
↓BOO’s HP
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]