忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートストリーム、終わりました。
購入して頂いた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました。

初めて自分の商品を買っていただいた時も手が震えて震えて。。。。

なんだか今も信じられない気持ちでいっぱい。

がんばってねって声をかけてもらって、嬉しくて嬉しくて涙もでました。


もっといいものを作りたいって本当に思いました。
他のアーティストの作品も少ししか見て回れなかったけど、とっても勉強になりました。
もっともっとがんばりたい!って素直に思えたことが幸せです。
参加してよかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ☆
おつかれさんBOOちゃん!!!
なんか自分の作品を手にとってください!っていってくれるのはすごいことだよね!
なんかこころからありがとう!っていいたくなるしうれしいし。。。感動する!
こういうしあわせってすごく力になるしもっともっといいものつくらなきゃ!って思うよね!ほんまにいい経験やったやろな♪
お話楽しみにしてます♪
sugi 2008/11/05(Wed)23:31:15 編集
すぎちゃん!
本当にすごいねー!すごいねー!
こんなに嬉しいものだと思わなかったよ。
まだまだ全然自信はないけど、勇気だして人に見てもらうのって大切だなって思いました。
一人で個展をした杉ちゃんにはまだまだ敵わないけど、BOOももっとがんばんなきゃとおもいました!
BOO 2008/11/06(Thu)00:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< coming into bud! HOME 告知! >>
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]