忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  made by sakamotti
同僚がペンケースを作ってくれました
めーーーっちゃかわいい!ディテールを見れば見るほど、かわいいです

大切に使います

PR

abacfaf5.JPGe9eaecb9.JPGe5596917.JPG









昨日でmusic sight 展、終了しました。
とっても楽しかったです。

公募展に出展したのは初めて。
しかも、あのような素敵なギャラリーに飾ってもらってるだけで感動。

うれしかったな~

友達も見に来てくれて、本当に楽しく過ごしました


4a114209.JPGb550501a.JPGce898b7c.JPG













夕飯はカンテグランテでカレーを食べました。
3年前に会ったきりの友達も一緒だったので、積もる話もいっぱいです。
楽しい夜でした。

近くではお祭りしてたみたいで、ちょっと寄って帰りました。
 

↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]