忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
今日は好き勝手に楽しく絵をを描きました。
左は展示用の大きな絵だけど、右は自分の手帳の表紙の絵
もっともっと描きたくなりました


そして、話は変わりまして、
先日、友人のlittle monsterと一緒に京都の美術館へいきました。

現代アート?って初めてで、映像とかいろいろ、新鮮でおもしろかったです。

感じたのは暗い感情や、毒だったりと。
生きてる事そのものなのかな~とか。。。でも、暗い。。。
皆、自由だな~とか
自分勝手にいろいろ思い、とっても楽しめました。。

自分とは対極してるものばかりだったので、
私も己が改めてわかりました。


PR

いつも通りの毎日がまた始まりました。
仕事仲間に会えるのがとても嬉しいです。
関空のアナウンスがなんだか落ち着きます。。。。

でも、今は家に帰るとやることが山積みで夫の顔を見るのも気まずいです。

アートストリームを終えて、お仕事の話や展示会の話などをいただいて、しばらく忙しくなりそうです。
家庭をかえりみないほど夢中になってしまうとまた事件が起こってしまうので、本当に心して気を踏ん張ってやらないと。。。。なにごとも。。。捨てられちゃいます。いい加減。
仕事も忙しい時期にはいるしね。。。。

写真を少しアップします。
なんとも手作りという感じで最初恥ずかしくて死にそうだったのですが、
終わってしまうといい思い出です。


948205dc.JPG4c11d049.JPG








 

       
今日は自分へご褒美をあげよう。
ずーーっと一人でぼーっとしたり、好きなことする時間がなかったから。
絵を描いてもいいよって自分に言ってあげる。

最近描いてる様子がないことに少し心配してくれてる旦那さん。


去年のクリスマスに絵が描きたいのに描けない私にイーゼルを買ってくれようとした。
「イーゼルなんて使ったことないし、よくわからないからいいよ。」って断る私に
「何かしてあげたいから」って
画材屋さんにつれてってくれた。
「ずっと絵をやりたいって話は聞いてたし、なにか力になりたいから」って


でも、実際、思ってたよりも高くて相方のおこづかいじゃ買えそうもなくて・・・・・


「ごめんね、買ってあげたかったのに。。。」
ってがっくり肩を落としてた。




その時、思ったんだ。
「あぁ、この人のために描きたいな~」って。
それならできるんじゃないかな~って。



アートストリームのDMの裏に私の絵がプリントされてるだけで
大喜びしてる姿を見てなんとなく思い出して切なくなった。

がんばらなきゃな~


と、思ったのも束の間。。。。
眠気の勝ち。疲れてます。寝ます
↓BOO’s HP
calendar
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]