忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
今日は好き勝手に楽しく絵をを描きました。
左は展示用の大きな絵だけど、右は自分の手帳の表紙の絵
もっともっと描きたくなりました


そして、話は変わりまして、
先日、友人のlittle monsterと一緒に京都の美術館へいきました。

現代アート?って初めてで、映像とかいろいろ、新鮮でおもしろかったです。

感じたのは暗い感情や、毒だったりと。
生きてる事そのものなのかな~とか。。。でも、暗い。。。
皆、自由だな~とか
自分勝手にいろいろ思い、とっても楽しめました。。

自分とは対極してるものばかりだったので、
私も己が改めてわかりました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに絵を見れて、幸せな気分になれました!
やっぱり、BOOさんの絵は心を癒してくれますね☆
ひとみ 2008/12/17(Wed)21:13:25 編集
無題
アッキー?
ありがとうございます
まだまだ自信はないけど、もっともっとがんばりますひとみさんには励まされっぱなしです
BOO 2008/12/20(Sat)15:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BEST JOB展 HOME thanxxx >>
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]