忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は絵を描き始めて、それを通していろんな出会いや発見のあった
とても恵まれた一年でした。

絵が描きたいな~と思うだけでもにょもにょしていた去年と比べたら、
今の自分がいることにとても驚きます。


職場の人や、家族の理解のおかげで絵話塾に通えたこと。

絵が一人で描けるようになったし、HPも作れたし、アートストリームなどのイベントにも参加できたし。。。
などなど、絵を始めるうえでとてもお世話になった恩人的存在でもあるY野さんに出会えた事。

絵を通して出会った方々との縁の不思議さ、すばらしさ。。。。


途中、相方と気まずくなったり、いろいろあったけど、
本当に幸福な一年だったな~と思います。
一人の力じゃなんともならんかったと思います。
本当に感謝でいっぱいです。。。。

今年のイベントもあと二つ

がんばろうっ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BOOちゃんさま
BOOちゃんお元気ですか?
マト展の搬入以来、会ってないね。いだは寂しいです。
塾も今年の授業は全て終わってしまったけど、また時間あったら遊びましょ!
ていうか住所教えて。年賀状出すんだから☆笑

寒いけど、風邪に気をつけて元気にね。
いだでした。
いだりえ URL 2008/12/15(Mon)21:44:16 編集
無題
元気ですよ
こちらこそ遊んでおくれ!
住所、メールするね♪
BOO 2008/12/16(Tue)11:26:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Enjoy + Drawing HOME WINTERLY >>
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]