忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[42]  [41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人アトリエにお泊りで絵を描きました。
お絵かき合宿です。


そのときにわかったこと。

人と一緒にいる時の絵はとっても明るい。
でも、一人で描く絵はめっちゃ暗い。

1時間ほど友人が寝てる間にもずっと絵を描いていたんだけど、
一人で描くとなぜか影をしょった絵を描くみたい。
一人でただ自分のために描く絵はなんだか違う。

仮眠を終えて目を覚ました友人が「寝てる間になにがあったの?」というほど異様な絵でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< post card HOME childhood >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]