忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐポストカード展にだすのに、準備ができてません。ぎりぎりです。

絵を描き始めると、毎日2.3時間でいいから、絵のための時間がほしいと思う。(うそ、もっと。。。)

昨日は早番だったので仕事終ってからどうしても今日中に終えてしまいたい作業に取り組みました。(たのしいぃ。。。)
でも、夕飯をつくっとかないと、彼に「またなにやってたん?」と思われかねないのでつくりました。

4.5時間、ずっと同じ体制で描いてたせいか、目が疲れてるせいか、ふらふらしました。
でも、もうすぐ帰ってきてしまう。。。
やれ、ビールも買っておきました。

これで文句はあるまい。。。。。

が、友達とお風呂行くとかで帰ってすぐにでかけちゃいました。。。わ~ん
7時頃にメールをくれていたのに全然気づかなかった。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙カレーーー。
よく頑張ったね。
かわいかったぞ!!

ちなみに、私は「男」ではなくて、中性的なんだと思うな。ふふふ。
さくぞー 2008/07/31(Thu)23:02:14 編集
おはよう。。
さくぞーにはほんまに感謝です。
おらんかったらできんことだらけやし、ポストカード展だって、ポートフォリオだって。。。。。
なにより絵を描いた後にいろんな可能性があることを教えてくれたのはさくぞーです。
昨日もしんどかったのにほんまにありがとう~
BOO 2008/08/01(Fri)09:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< I did it ! HOME the habit of.... >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]