忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89678db4.jpeg友達が日本に帰ってから、体調があまりよくなかったので、
連休中、ずーっと家にこもってました。

もったいない・・・


今日も一日ベッドの上でしたが、
こうも変わるか、月1が始まった途端、
体も気持ちも軽くなりました。

サボって多分、がんばんなきゃなー。

何かおいしいものでも作ろうかな~。
明日からまたお仕事だ~~~~
PR
オックスフォードに行ってきました。
大好きな不思議の国のアリスのゆかりの地です。

d71903b0.jpeg737e2838.jpeg
ディズニーのアリスを見たのが一番初めだったように思うのですが、本の挿絵が大好きで・・・・

ジョン・テニエルの挿絵がやっぱり一番素敵です。。
しかも、アリスショップには彼の絵のグッズがいっぱい!!!!!感激!!!


他にも色んな挿絵のアリスの絵本もありました。
しかし、トーベヤンソンの描くアリスはおいてなかったです。残念。



私一人で行ってたら、これできっと満足して帰ってたに違いないです。
一緒に行った友達のおかげで、ハリーポッターの撮影場所?にも行けました。
アリスショップの真向かいにあるクライストチャーチ。。。。

おお!この階段は!この入口は!この食堂は!見たことある!
0c96e0e3.jpeg7cc55a7c.jpegae038e8c.jpeg












あと、めっちゃ家の近所なんですが、今まで行ったことなかったキングスクロス駅・・・・・友達が誘ってくれなかったらなかなか行かなかったやろうな~。。。。。ついついミーハーになる自分。。。。。
da90bbf8.jpeg66b1c6ab.jpegb8107faf.jpeg












友達に感謝です。
他にもいっぱいあるのかな~?イギリスに来る前にもっと調べてくればよかったです。
そして、家に帰って、ハリーポッターDVD(5巻セット買っちゃった)、全部見直しました。本も読み直したいけど、英語ではまだまだ分厚い本は読めません・・・

760a7f9e.JPG97e05034.JPG








ちょっと、停滞期にはいってました。
なんだか燃え尽きたように少しやる気がなくて・・・

ちょっと、こっちの生活も落ち着いたからかな?
相方さんの仕事が決まって本当にほっとしてしまって・・・・

9db93688.JPG








でも、昨日から少しづつ復活。
絵も英語もがんばろう!という感じです。

今月末はまた連休があるし、日本から友達が来てくれるかもなので楽しみです
<< 前のページ 次のページ >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]