忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同僚の皆さまとお食事会。

とーーーーっても楽しかったです

以前の職場でもかなり恵まれていたのですが、
こちらに来てからも出会う人、出会う人、みーーーーんないい人ばかりで、
本当に幸せです。

いや、本当に。

そして、久しぶりの焼き肉に涙が出そうになりました

相方さんの仕事が決まってからはすっかり落ち着いて、肩の荷がおりた感じです。
彼の充実した表情を見ているとこっちも本当にホッとします。


絵も仕事もこちらでの生活にも力を注げそうな気がします。
PR
最近晴れの日が続いています。
秋晴れ。秋晴れ。

相方さんの仕事が決まりました。やったーーー

日系の美容室の募集はいっぱいあったのに、
自分の足で美容室探して、自分の働いてみたい店に履歴書を渡して、
就職活動をしました。

がんばったなーーー。

「ここで働けたら無給でもいい」
って思うくらい、一番働きたい店で働けることになりました。
店から電話があった日にゃ、2人で大興奮ではしゃぎました。

スタッフの人も優しいみたいで、よかった。よかった。

でも、英語環境での仕事は大変そうだ!

お祝いに沢山服を買いました。
上下合わせて、13着!!!!
おめでとう~~~~~
今日は一人でテートブリテンに行ってきました。

10年くらい前?日本にやってきたテートギャラリー展を見に、学校をさぼって神戸まで行ったのを覚えています。当時、高校生でした。

15.jpgあれから、10年たってるのに、変わらず一番好きだったのは、
サージェントの「Carnation,Lily Lily Rose」

カーネーション、ユリ ユリ バラ

日本のちょうちんを持っている女の子たちの絵です。

ターナーの絵も好きです。
私はぼんやりしてる絵が好きなのだな~、きっと。

外は一日中雨模様でした。

雨の多いロンドン。
なかなか傘をささない人が多いのだけど、さすがに今日はずーっと降り通しだったのでfimg_1253041961.png傘を差してる人をたくさん見かけました。

折りたたみ傘が80%?
ラウンドの変わった形の傘が5%?
パラソル並みにデッカイ傘が15%?

(ブーの勝手な統計です。)

一番大きなやつは4人くらい入れそう・・・・
ラウンドのは透明なのが多くてすっぽり傘の中に入れるので、ブーが一番ほしい!と思ったやつです。

でも、いつ雨が降るかわからないし、天気予報も全く信用できない国だから、
折りたたみ傘が一番便利なのは間違いないはず。。。。。。

湿気の多い日本と違って、雨の日はそんなに嫌じゃないです。
街路樹の濡れた緑がとっても綺麗でした。

でも、寒い!!!
<< 前のページ 次のページ >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]