忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image6501.jpg実家の私の部屋からの景色です。
私はここで考えごとしたり、ただただぼーっと景色を眺めるのが好きです。

今日は雨模様。
しっとり濡れた緑はとっても素敵です。

この窓からの景色を見てると、雨も悪くないな~と思えます。


最近疲れが溜まってたみたい。
なにも考えない時間がないからかもしれません。自分のグズさにイライラします。

「なにもしなくていい、なんにも考えなくていい」

自分を嫌いになる前に、そんな毒抜きのような時間を持つのも大切だな~と思いました。

PR
fimg_1244537366.pngもうすぐ、レーシックを受けます。
近視矯正手術です。

ドキドキ・・・・

いっつも、絵を描いた次の日は
目がひりひり痛くて、コンタクトつけるのが嫌になります。肩も首もかっちこちに凝るし・・・・

めがねやコンタクトをつけないで机に向かえたら、目の疲れも今よりずっと楽になるのではないかな?

そんな風に勝手に思ってます。

でも、世界が変わるやろうな~
fimg_1243435593.png新年と誕生日は特別な瞬間。

なんとなく、昔から
目標設定をしたり、行いを振り返ったりするキッカケにしています。

気持ち新たに、何か始めるのが好きだからかもしれません。


一年振り返って、
なんとなく変化に乏しいな~と思うと何かしなくっちゃという気がしてきます。

変わっていくのは楽しいです。


28サイはどんな一年にしようかな?
どんな一年になるのかな??
<< 前のページ 次のページ >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]