忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は友人を家に招いてのパーティーでした。
こっちにきてからもう三度目のパーティー。

相方さんの主催です。

日本に居る時はそんなコトするなんて考えられなかったけど、
三回目になると慣れたもんで、大皿に盛ったいろんな料理を手際よく作って、
友達皆を駅まで迎えに行っていました。

c4a71121.JPGブラジル、韓国、イタリア、ドイツ、コロンビア、日本人ととってもインターナショナルで楽しい夜でした。


皆、それぞれ、いろんな思いがあって、
ここロンドンにやってきてるんだな~なんて、ちょっと勇気をもらいました。
本当!若いのに皆しっかりしてる!

集合写真。なぜか相方さんはトイレに行くところ・・・・笑
PR
2f84a2e1.jpegb2c807a8.jpeg








マーケットで試食の食べ歩きをして、ケーキとチーズを買ってきました。
最近、友達からのお誘いもなく、相方さんと二人で過ごすことが多いです。

昨夜も2人で部屋に閉じこもっていたのですが、同じフラットに住んでいるドイツ人とイギリス人が
めずらしく部屋からでていたので、一緒に飲みました。

いつも、一緒に住んでるのになかなか一緒にしゃべれなくて・・・・・・

皆が忙しくてなかなか会えないというのもあるけど、問題はきっと私たちの英語力。
「もっともっと勉強するんだ!」ってドイツ人によく言われます。。。。。とほほ


この二カ月、相方さんの英語の伸びはものすごいですが、私は全く全然なのです。。。。とほほ

言いたいことはたくさんあるのに、その半分も伝えられない歯がゆさ・・・・
それをバネにもっと頑張らなな~と思いました。

でも、とっても楽しい夜でした
ずっと楽しみにしていたテートモダン。
今日、行って参りました。

好きだなー。嫌いだなー。ヤダなー。テンションあがるなー。
おもしろいなー。自由だなー。わっかんないなー。素敵だなー。
気持ち悪っ。無理無理。すごーい。なんかわかんないけどわくわくする!

なんて思いながらぐるりと回りました。
相方さんが一緒だったのでハイペースでした。


自分の感情がぐるぐるするので美術館に行くのは好きです。
単純な感情しかわいてこないのがなんとも幼稚ですが。

そんな、子供な私が、一番テンションが上がったのは

ギャラリー内のショップ。

絵本や絵を描く道具とかがずらりと並んでいて、
あれも素敵!これも素敵!とテンションが上がって大変でした。
お金ためていっぱい絵本を買って帰るーーー!絶対。。。。

<< 前のページ 次のページ >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]