忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPができました。
とってもピースな仕上がりだと思います。
ベースは吉野君がつくってくれたからできたようなもんです。
一人じゃ無理でした。
ありがとう!

HPはまず同僚に見てもらった。
はずかしいけど、とっても嬉しかった。

これからもどんどん描いて、
次は知らない人にも見てもらえるようにしたいな~。

八月はポストカード展だ!がんばろう~★
PR
ヒロを職場に送った後図書館に行ったら、
10時からだったので岸和田城をうろうろした。

いつも城の門が閉じられてる時にしか来たことなかったから、開いてるのにびっくり。
初めて中にはいったよ。
なんか、旅行先で観光してる気分。一人だし。バイクだし。猿もいるし。

10時になったので、図書館でひたすら絵本コーナーでちびっ子にまぎれ、じゅうたんに座り込んで
夢中で本を読みふける。
たまにメモをとったりしながら夢中で読んだ。

でも、かびのせい???のどが痛くなってきたので2時間ほどででました。
ありゃ、子供にはもっと有害では??




もうすぐサイトができますぞ。
最初はとってもシンプルだけどもっともっと変えていこう~***

今朝、電車の中で頭の中にぶわぁ~~って楽しい将来のイメージがおりてきた。
それまで何日も元気のでなかったBOOだったのですが
もうぐったりぐったりだったのですが、
突然人生が薔薇色にかわった。

どんなに気分転換をしようとしてものんびりしても抜けられなかったのに。。。

窓から見える初夏のグリーンがきれいだな~なんて思ってたら
思考が他の国にとんじゃって、いろんな国の子供と遊んでる自分がうかんだ。
もうそれはそれは幸せで楽しくて、インドに行った時みたいに子供たちと絵を描いておおはしゃぎしてた。

あぁ、まだこれからもそんな事が待ってるのかもしれない。
と思ったら急に楽しくなってきた。

人に会うのも億劫だな、なんて思ってた。
仕事をサボってこのまま和歌山とか行きたいなって思ってた。
同僚に笑っておはようをいう自信がなかった。

よかったなー*
今、こんな気分でいられて。
幸せだな~と思えて。
よかった。よかった。
↓BOO’s HP
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]