忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から整体にでかけてきたのですが、相方と行ったので
私は「奥さん」と呼ばれます。

聞きなれない言葉だ。
これからは一人で行ってもそうよばれるんだな。
神杉さんではないんだな。

最近歯茎も腫れて、体中痛くて参ってたんですが、だいぶましになりました。
胃がかなり弱ってるらしーです。

帰宅後、滞ってたものが流れだしたのか、便秘が解消。
5日分はでました。
おなかがぺったんこ。

そして、一人の時間がやってきました。

さぁ、なんだか体がすっきりしたところで、絵を描こう~。
また、体はかちこちになるだろうけど。。。。


PR
まんまる月が綺麗だったから、
電線を譜線に見立ててドレミをうたう。

最初は博もなんのことやらって顔をしてたけど。

「ほら、電線が楽譜のフセンで月が音譜。」
そして、
「あーぁ」
と、一言。

木が楽しそうにざわついてる。
イイ夜だな~~。


「絵が描けないの。」

「学校休みだからしゃない?」

「学校が休みだからって描けないなんて。だめよねー。」

「学校が終わるまでに描けるようになってたらいいんじゃない?」

ふ~む。そうか、旦那さん。
焦ってるんだな。わたし。
なんとも欲求不満ばかりたまりますが。

絵を描くのを控えて、家事や愛にいそしむと、まるで同棲時代に戻ったみたいです。
毎日二人で夜中まで飲んでね。

でも、この方が彼は仕事に専念できるみたいね。
かっこいいな~なんて見とれる生活は悪くないんですが。。。。。


自分って。。。。ってなるんだよね。



逃亡したい。
そして、日々に感謝したい。f0bedee9.jpeg










↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]