忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った時の父。
究極のピンチはいつも父。
父と私はよく似ている。

最近、年取って、なんだかいろんなとこが丸くなっていく。

家を出てから以前以上に優しい父。
実家にいる頃は
いつ殴り合いが始まってもおかしくないくらいの喧嘩を重ねた私たち。
怒るとめちゃくちゃ怖い。
その父にはむかうのは家族の中でも私だけ。

大切にしてるのかはいつも伝わりにくいけど、私ら家族にしかわからない方法で愛情を表現する父。


なんだか今日、顔をみただけでほっとして、ちょっと心が軽くなった。


すごいな~って思って、何も言わずに帰ってきました。
この距離はずーっと続くんだなと思うと嬉しい。

年取っても、丸くなっても、やっぱり父は父だ。



PR
  
「ぶーちゃん気分で絵変わりすぎ!!」

いろんな感想を聞くけど、
まだ云われたことなかったから「あっ、バレてた?」と思いました。


絵が変わるのは自分でそうしよう!と思って変えてることは少なく(たまにあるよ。)
ただ勝手にそうなってる場合が多い。


自分に素直になればなるほどそうなる。

でも、どんな絵にも温かみがあればな~って思う。
やさしさとか人間らしい中でもいいところ。
人を思いやったり、人の立場でものを考えたり。

もっと、強くなればもっと優しくなれるのに。
そんなことをぶつぶつと考えて、今日も描いてます。






絵を贈った時に喜んでもらえると
「あ~描いてよかったな~」ってほんまに思います。
ポストカードとかもろもろ。。。。

だから、最近描けなくて悩むことがなくなったのです。

本当にありがとうございます。。。。。

感謝の言葉でいっぱいです。

本当に誰かがいないとダメな私です。
でも、ハッピ~~
これからもがんばります

↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]