忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても素敵な一日でした。

昼前に起きて、近くの公園で一人ピクニック。
軽くご飯を食べて、絵を描いてのんびり。

ロンドンに来てから初めての一人の時間に幸せを感じました。


でも、家に帰る相方さんが居ない。

髪を切りに来客があり、そのまま一緒にどこかにでかけたらしい。。。。
連絡を取り、その後を追いかけました。


相方さん、誘ってくれて本当に感謝です
とても素敵な出会いがありました。


陶芸家の省三さん、シルバーデザイナーのRieさん、ミュージシャンのTomoさん、服飾デザイナーのIANさん。

話を聞いてるだけで楽しくて、興味があることばかりで、皆すごい人ばっかりで夢みたいでした。
ブーのポートフォリオも見てもらえて、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・

旦那さんは、Ianさんの服がとても気に入った様子でした・・・


その後、IANさんとRieさんのお家にもおじゃまさせてもらって、IANさんが出演したBBCのドキュメンタリーも見せてもらいました。

みなさん、とてもいい人で、旦那さんのために美容関係の知り合いの番号も教えてくれました。


なんだか夢を見てるような楽しい一日だったのでした・・・・

PR
77ec516b.JPG59ee239c.JPG








コロンビアロードのフラワーマーケットにまたまた行ってきました。
ここ、ロンドンでは、毎週末のマーケットが楽しくて仕方ありません。
近所では、特にこのフラワーマーケットのある、コロンビアロードがお気に入りです。
8cb115c2.JPG
今日は終わりかけの時間にいって安くなったお花を買ってきました。

このオレンジの花のほかに、鉢植えとフリージアの花を買ってきました。


どんな環境下でも花はやさしい気持ちにしてくれます。。。。
そして、生活を丁寧に、より豊かなものににしてくれるのも、私にとってはお花や植物だったりします。


ロンドンはすごくゴミゴミしていて、都会だけど、木々がすごく大きくて!緑が多いのはとっても魅力的だと思います。

昨夜は、相方さんがきつねを見た!と行ってました。

私はまだ、きつねやりすはお目にかかっておりません・・・残念ながら・・・・

花を飾ったり、おいしいご飯をたべたり、
自分の住んでる場所がどこであっても、最低限生活を楽しむ上で必要なことのようにおもいます。。。

55ed79bb.JPG

私が働いてるかわりに、
今は相方さんがご飯をつくってくれています。

とってもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

なかなか、こっちの食材を使いこなすのは難しそうだけど、彼も料理を楽しんでるみたいです。
great!!

私も彼が働く前に、もっと家事ができるようにならないと・・・・


楽しい週末はあっというまに過ぎていってしまいました。。。。

引越したてのおうちを気合い入れて掃除しました。
ほこりだらけです。
「魔女宅のキキみたいだー」なんて思ってみたり・・・


借りたフラットはなかなか価格はお手頃なのだけど・・・
部屋も家具も状態があんまり良くない感じ・・・・・

これって普通??

とりあえず 床から壁から磨きまくりです


なんだか、とにかく、家の事に限らず、不便なことが多くて多くて!!
(そこがいいとこでもあったりするんだけど・・・)


でも、部屋に関しては、ちょっと落ち着きました。

37bb99c8.JPG8f7276ab.JPG









初めてのコトだらけだから、とまどうことだらけだけど、

ここで二年生活するのか~という実感はまだまだ湧いてきません。
まだ、来て1週間なんだな~

もっとゆっくりしたいよ~
↓BOO’s HP
calendar
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]