忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても素敵な一日でした。

昼前に起きて、近くの公園で一人ピクニック。
軽くご飯を食べて、絵を描いてのんびり。

ロンドンに来てから初めての一人の時間に幸せを感じました。


でも、家に帰る相方さんが居ない。

髪を切りに来客があり、そのまま一緒にどこかにでかけたらしい。。。。
連絡を取り、その後を追いかけました。


相方さん、誘ってくれて本当に感謝です
とても素敵な出会いがありました。


陶芸家の省三さん、シルバーデザイナーのRieさん、ミュージシャンのTomoさん、服飾デザイナーのIANさん。

話を聞いてるだけで楽しくて、興味があることばかりで、皆すごい人ばっかりで夢みたいでした。
ブーのポートフォリオも見てもらえて、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・

旦那さんは、Ianさんの服がとても気に入った様子でした・・・


その後、IANさんとRieさんのお家にもおじゃまさせてもらって、IANさんが出演したBBCのドキュメンタリーも見せてもらいました。

みなさん、とてもいい人で、旦那さんのために美容関係の知り合いの番号も教えてくれました。


なんだか夢を見てるような楽しい一日だったのでした・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家賃9万はさすがロンドンやな~でも雰囲気もよさそうやし☆何よりとってもステキなお友だちもできてめちゃめちゃ順調やんっ☆行く前の心配なんかあっという間にとんでいったな笑
かきこ 2009/07/27(Mon)15:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< summer time HOME on this weekend. >>
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]