忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [178]  [176]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンにやってまいりました。

一週間の宿しかとってなかったので、なかなかの緊張の中での渡英でしたが、
幸いにも仕事が渡英2日めに。住居が4日めに決まり、今はめちゃくちゃテンションあがってます。


とりあえず、家なき子はまぬがれたよ!!


しかも、第一希望だったアーティストの多いというEast Londonにフラットをみつけました。(クラブも多い!ギャラリーも多い!と聞いておりました。まだまだ、リサーチ中です。)
遊ぶしかないですね・・・

建物ののすごさにも圧巻。ヨーロッパだな~という感じ。
きっと、旅行で来てたら、「Londonに住みたいなぁ~」なんて言ってたかもかもです。


まぁ、初めてのイギリス、ロンドン。
多国籍でぐっちゃぐっちゃでなんか超楽しいかもです!!

最近お気に入りだったthe døのライブも近くであるみたいでめっちゃ楽しみであります。

来週から仕事ですが、それまで遊びまくりで・・・・

昼間から呑んでても咎める人は誰一人としていません。


明後日からnew flat に移動です。
そしたら、絵も描いてどんどんアップしてけたらと思います。。。。。
9d22aed9.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったねー
おーっ、ぶーちゃん良かったねぇ!!
仕事の合間にふとのぞいたら更新されててびっくりしよー。

いやー、無事にロンドン生活も始まったみたいで一安心やわ。僕も新居に引っ越して片付けも終わり、いよいよ新生活が始まりました。お互いがんばろうぜ!

あ、来年5月のGW頃にロンドン上陸したいと思ってます。よろしくー。
こんどう 2009/07/13(Mon)11:20:35 編集
こんちゃん!
ありがとう・・・
来年ね!了解しました!!

こんちゃんも絵、描き始めたらまたみしてね!!
BOO 2009/07/13(Mon)15:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< New Home HOME let's go out. >>
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]