忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンにやってまいりました。

一週間の宿しかとってなかったので、なかなかの緊張の中での渡英でしたが、
幸いにも仕事が渡英2日めに。住居が4日めに決まり、今はめちゃくちゃテンションあがってます。


とりあえず、家なき子はまぬがれたよ!!


しかも、第一希望だったアーティストの多いというEast Londonにフラットをみつけました。(クラブも多い!ギャラリーも多い!と聞いておりました。まだまだ、リサーチ中です。)
遊ぶしかないですね・・・

建物ののすごさにも圧巻。ヨーロッパだな~という感じ。
きっと、旅行で来てたら、「Londonに住みたいなぁ~」なんて言ってたかもかもです。


まぁ、初めてのイギリス、ロンドン。
多国籍でぐっちゃぐっちゃでなんか超楽しいかもです!!

最近お気に入りだったthe døのライブも近くであるみたいでめっちゃ楽しみであります。

来週から仕事ですが、それまで遊びまくりで・・・・

昼間から呑んでても咎める人は誰一人としていません。


明後日からnew flat に移動です。
そしたら、絵も描いてどんどんアップしてけたらと思います。。。。。
9d22aed9.JPG








PR
昨日も一昨日もお外で遊びました。

2f24a52c.JPG56b60629.JPG









3eee2815.JPG6f47f55b.JPG










とんぼ池公園にて。。。
あじさい園、とってもきれいでした
208d513a.JPGa138b6d5.JPG










フリスビー初めてやったけど、
なかなか楽しい。。。。
e2ac55ed.JPG












くたくたになるまで遊びました。
昨日は3年9か月務めた会社仲間とのさよならの日。

仲がよくて女子高みたいだった職場仲間は、私の第二の家族のようなもので、
もう、いつもみたいに毎日会えないのはとても寂しいです。

先輩達が自分のやりたい事をみつけて、海外にいったり、店を持ったり、学校に行ったり、夢のために辞めていったのを、いつもかっこいいなって思ってました。
自分も辞める時はそうやって辞めていきたいなって、先輩の卒業を見送るたびにそう思ってました。

私は、支えられっぱなしだったな~!!

本当にここで働けて良かった!って心から思います。
これからもずーーっと家族で居たいです。。。。

Image6511.jpg









↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]