忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de4ed4d4.JPG今日はボダイジュですぎちゃんと初デート。
絵話塾の友達だ。

楽しかった。なんともキュートな空気を持った人だ。
彼女のイラストそのものだ。









久しぶりに湧いてくるこの気持ち。

ダンスしそーな気持ちを抑えて。
電車でうたたねをして。
バイクのりながら大声で歌って。
帰宅後、ビール片手に踊りだす。

なんだかとっても楽しかったようよ。わたし。

絵話塾の帰り道みたい。
体から力が湧いてくる。

なにか私から生まれたがってるよーだ。

さーて、たっぷり休んだでしょ??
そろそろ動き出したいね。
PR
きたーーーー
負のエネルギー。

だめです。一歩も動けません。
母から電話がなります。
出たくありません。

蒲団からでられません。
誰とも会いたくありません。

明日から仕事。
今日中に復活しなくては。。。

もう夕方。
焦る。

とにかく本を読みあさる。
昔、元気をくれた言葉を探す。
昔の日記を読みあさる。
どうやって立ち直ったか探す。

繰り返してることにがっかりして、求めてるものがわかってほっとする。

なんだか、一段落した感じ。
第一章の幕が降りた感じ。

これからだ。
きっと、また絵を描き続けていくうちに、今回つくったポートフォリオも未熟なとこだらけだな~なんて思う時期がくるかもしれない。
これでよく人にみせてたな~なんて思うかもしれない。

そんな時期が早く来るように、どんどん今の自分を越えていこう。

もう、描けないことにへこまないし、これからも続けていくんだって思えることが今、一番幸せだと思う。
「私はもう生み出せる。」
それがなんにせよ、それ以下でもそれ以上でなくても私は嬉しい。

これからもがんばろーーう!
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]