忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった~~~!!

思えば長かったです。
4ヵ月前から時間はたっぷりあったのに、手をつけたのは
結局、締切一週間前。
エンジンがかかったのはつい三日前です。


「去年、私なりに頑張ったことを、カタチにしたい」

そんな難しいコトじゃないはずだったのに、
なんだか描き始めるまでとっても時間がかかってしまいました。


でも、この三日間、楽しかった~~!!!

机に向かっても描けないコトの方が多かったので、
描けるだけでもうれしかったです。

雑だったり、不完全なところもあるけども、
今となっては全部ひっくるめて私の絵本です。

これを期に、もっともっといいものをつくれたらなって
前向きにがんばれそうな気がします。


仕事、変わってくれたノギー、
応援してくれたまきょん、ひねちゃん、れいちゃん、
本当にありがとう。


PR
ムーミン展のおかげでやる気が少しづつでてきました
絵を描くのはやっぱり楽しいです。

どんな作品になるのか、そして間に合うのかわかりませんが、
久しぶりに感じるこのやる気とわくわく感、大事にしたいです。
寝る間を惜しんでも描きたい!は、職場にすっぴんで行ったり、家事にやる気をなくしたり、すでに被害がではじめてますが、搬入まであと一週間。
とりあえず、周囲には平謝りでがんばりたいです

Gallery Vie
4月13日(月)~4月25日(土)絵話塾第5期生修了作品展
「昨年の5月から一年間学んだイラストじっくりコースの27名、絵本ゆっくりコースの40名、絵本わくわくコースの20名が出品します。平面や立体のイラスト作品、手作りの絵本など、見応えたっぷりですので時間をたっぷりとってお越し下さい。」
Gallery vie→
http://www.beeflight.com/index2.htm
BIGMAP.jpg






焦ったてしょうがないのですが。
焦ります。

何も浮かばない。
何も描けない。

楽しいことを考えないと・・・・

部屋も頭の中も散らかりっぱなしです。

↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]