忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとってもやることが山積みで
やってもやっても追いつかないです。

でも、毎日必死でやってると、
ああ~生きているんだな~と思ったりします

でも、宿題に手をつけてないことに気づき、かなりあわててます。
絵本のダミーを完成させてみんなの前で発表です。

初めての32ページの作品やのに。。。。
もっと時間かけて練りたかったな~~

って、自分がわるいんやけど。。。

PR
   
なんだか一時の描きまくってた時期に比べて、とってもペースダウン。


描きながらいろんなことを考えて、いろんなことに悩んで、なんだか全部忘れてしまった。

辛いなと思うこともたくさんあったけど、素直に絵が好きだーって思って描くのは楽しい。


でもなんかいっぱい悩んでた。
自信がなくて怖かった。
余計なことは考えないでとにかく、たくさんたくさん描くんだ。
全部後からついてくるからって言い聞かせて。
「絵を始めて数ヶ月しかたってないのだからしょうがない」 
なんて思ったりする、そんな自分が嫌だった。
自分が描いたんだからどんな類の言い訳もしたくない。
全部、自分に自信がないから悪いんだもん。
これが今の精一杯なんだから。


でも、もうすぐ半年。

メールをいただいたり、見ていただいた方からの反響があると私よりも嬉しそうにする母や旦那を見てると、やっっっばい!くらいに嬉しいのだ。
もっともっと外に発信したいという欲がわっさわっさと出てくるのだ。

どこまでできるかはわからんが、時間の許す限り、体の許す限り、人様に見ていただける機会はほんとに大事にしたいと思う。
もう、自信とかそういう事、考えなくなった。

喜んだ顔が見たい!

そう思うとなんだか不安がなくなった。

私はへたれだな~とつくづく思う。
もっともっともっといい作品が作りたい!!!!

朝起きると最近頭痛がひどいんです。
葉を食いしばって寝てるらしくて、あごが痛いのです。

朝のスタートが不調だと、一日がなんだか憂鬱です。

でも、そんな毎日はもったいないので、気の持ちようだと言い聞かせます

アートストリームまであとわずか。
なんにもできてないことにあせる余裕もないです。

でも、5月に絵を始めてから、なんだかんだで走りっぱなしな気はします。
ストイックになるのもいいけど、それで日常のささやかな幸せに気づけないなら、
このまま続ける意味はあるのか?

いや、でも一生懸命走った後のおつかれビールはうまいよね~

↓BOO’s HP
calendar
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]