忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からペンはPILOTのHI-TEC-Cの0.3を愛用しているのですが、
たまたま買った「くりかわ」という色がとてもなじみがいいので、今だかつてないくらいハマリました。
でも、使ってたペンがもうすぐなくなりそうなので買いにいかなきゃなーって思っていたのですが、

何件も文房具店に問い合わせても、何件も店をまわっても、なかなかみつからない。
(でも、取り寄せはできるっぽいからとりあえずは大丈夫なんだろうけど)
こうもないと不安になる。


でも、昨日は5件電話して、6件まわってみつけました!
よかったーーーーー
なので、ありったけ買いました

とりあえずほっとしました。

PR
連勤がおわった~~
旅行帰ってからぶっ通しだったので、思いのほか疲れてるみたい。

っていうかねむ~~~

自宅でパソコン開けたのも一週間ぶりかも。
でも、全然がんばってないのでストレスを感じません。
なんとなくふわふわしてる

でもね、絵を全然描いてないの。

このままずーーっと描かなかったらどうなるのかな~


っていうか、我が家の家計がピーーーーーンッチッ!!!
笑っちゃうくらいです。
アートストリーム、どどどどどうしよう~~

沖縄で呑みすぎちゃったねルネッサーンスっ

朝、駅まで歩くのが楽しみな季節です。

秋晴れ空高く、金木犀の香りを体いっぱいに吸い込んで、坂をずんずん下っていきます。
稲穂も大きく首をもたげて重そうに揺れています。


今朝、山口から柿と栗が届きました。

「今年はたくさん収穫できたよ」
と、電話越しのお義母さんの優しい声がとっても嬉しい。


去年の今頃の日記を見ると
絵を描く人になりたいな~っばっかり書いてた。

HPつくったり、人に見てもらえるきっかけに出会えたり。
「絵が描けたらしたいこと」をいっぱい考えては夢を膨らましてた。




しかし、驚いた。
今年は去年までずっと思っていたことが叶ってるんだよ。
「私にとっても豊作なトシかも。」

なんてうかれた事を想いながら職場に向かいました。

今週末は栗おこわ作ろう~


↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]