忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し・・・・

疲労がピークに達しています。

追い詰められていますが、なんでか私、この瞬間、生きてるな~と感じます。

今、この瞬間もおちそう。


寝るべきなのか、

でも、寝たら全てが水の泡。

どうしようか・・・・・
PR
0962ae5a.jpg
自然だった事に、突然違和感を覚えたり、

好きだったことが突然嫌になったり、

倦厭していたことが突然新鮮で素敵なものに感じたり。


突然の変化に
自分自身の事なのに、自分だけおいていかれたように感じることがある。

現状をさらにいい方向へ持っていく変化ならいいけど、
悪い方向へと向かう変化ならいらない。

でも、それは、氷山の一角で、これからまだ何かあるのかもしれない。
自分って小さいな・・・と感じたときが成長のきっかけになる。

まだまだめげてる場合じゃない。


クリエイティブなものにふれると、刺激を受ける反面、
なんだか自分の限界に落胆したりする。

何が言いたいのか自分でもよくわからないけど、
ちょっとだけ、センチメンタルな気分。

明日から1週間の有給休暇です。

絵本作りに没頭するためにとった休みですが、すでに予定がちらほら・・・・汗2

早起きして、一日一日無駄にせずにすごしたいですねna*marina53
 

火に向かう夏の虫のようにふらふらと、楽しいこと、欲望に向かっていく習性があります。

理性があまり働かない。

本能や感性に正直に生きています。


誘惑に弱いのです。

やらなきゃいけないことより、先ずやりたいことです。
 

でも、そんなことばっかり言ってるから、

後でしんどい思いをするんです。

重々承知。



ま、人生楽しけりゃ、なんでもいいんですけど。

  o0320024010150945053.jpg
 








 

↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]