忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1235381497.png
外にでかけたり、人と会ったり、するのが楽しいな~って再び思い始めた引きこもりの27歳です。


楽しいコトってそこら辺にいっぱい転がってって、退屈なことなんて何一つなくて・・・・・


一番大事なのは自身のモチベーションとパワー。


億劫になることなく、外に出たり、新しいコトを受け入れるのは、いつだって「なんだって来い!」って思える自分でいることですね。

運命の女神には前髪しかない(Take the Fortune by the forelock)って聞くし、いつでも飛び出せる自分でいなくてはいけないと思いました。

でも、好機をつかむ瞬発力も必要ですが、それを離さない握力が大切だって教わりました。
それは難しいな~~~

BOOには瞬発力はあっても、持続力は皆無です。
PR
Image630.jpg
明日から東京に行くって友達が会いに来てくれました。

とても大切な、本当の妹みたいな存在。
彼女の悩みはいつもとても他人ごとだと思えない。

いろいろ悩んだ二年間。
本当に頑張ったな~。
彼女の努力がすべて報われたな~と本当に感激しました。
全力以上の力で頑張ってたと思う。

今はぐったり疲れてる感じだったけど、向こう行ったら楽しい生活が待ってるといいな~。


少し距離は離れてしまったけど、
これからも彼女を応援し続けたい。

そのこからのプレゼント。
でかご先祖さま
変わるなら、まず私から。

所詮他人同士。

言葉で伝えるのも大切だけど、
ひとつ屋根の下で生活していると、かもし出す空気や態度の方が大きな影響力を持つ。


家での時間が何よりも大事な私にとって、不穏な空気が漂うのは耐え難い。

笑いとばして、この空気チェンジ 

お互い、いい刺激を与え合える仲でいたい。
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]