忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋晴れがとってもきれいです。

昨日は結局一日眠りました。
起きようと思ってもまぶたが重すぎて目が開きません。
無理に起きると頭が割れそうにいたいし・・・・


無理はよくない、休める時に休みましょう。
そう、言い聞かせて寝続けました。

昼ごろに少し起きて活動したきり、結局相方の帰ってくる夜中の一時までふとんと過ごし、そして二時にまた就寝。

今日はアートカクテルに行ってきます。

PR
15時間ぶっとおしで眠っていました。
夜、相方が帰ってきて、朝、仕事に出て行ってしまったことは夢心地にうっすら覚えています。
だんぢりが何度も近くを通っただろうに、おかまいなしに寝てました。


今日は天気がよくてよかったな~
洗濯がよく乾く。

旅行から帰ってきました。
おいしいものいっぱい食べて、いろんな人に出会って、話して、
ほんまに行ってよかったな~。

さぁこれから毎日忙しくなるけど、がんばろうね~

早く歩けないくせに、せかせかと早く歩こうとしていたから足が絡まったんだ。

そんな風に思って、これからはもう少しのんびりしようと思いました。
楽しく生きてる人にたくさん会って、自分を考えさせられました。

私も相方もいい風に変われたらいいな~
↓BOO’s HP
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]