忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと気持ちにゆとりが出てきた感じです。
やることが多すぎて、1月はなんだか過ぎるのが遅かったです。
早く終わってほしいと思ってたからですかね??

とりあえず、しばらくの間は、また絵に没頭できそうです。。。??


学校にも行けたり行けなかったりでなんだか寂しかったです。
通えるのも後少しなのに。。。。


絵は独学でやる分、人よりもっと頑張らないとと思うのに・・・・・
枚数もいっぱい描くんだ!って意気込みだけじゃ駄目ですよね・・・

過ぎたことは仕方がないので、
一昨日からまたスケッチを持ち歩いて気づいたら描くようにはしています。

楽しくやるのが一番ですよね。
時間の使い方、もっと上手になりたいです・・・・
irihi-c.jpg




PR
クリスマス。
大晦日の次に大好きなイベントです。。。
今年のクリスマスはお仕事のため、おうちでしました。
久し振りにディナーに腕を振るいました

今年はプレゼント交換はなしにしようねっていってたのに相方が内緒でプレゼントを用意してくれてました。
嬉しい~絵本つきでした

58696e84.JPGd669e9cf.JPG









でも、一番嬉しかったのは、
東京でパン屋さんで働いている幼馴染からパンがたくさん届いたこと。
サプライズで!
めっちゃびっくりしました。

「たくさん食べていい絵をいっぱい描いてね
って。。。。

感激しすぎて、パンをほおばりながら号泣しました

今までで一番幸せなクリスマスでした。。。。本当に。。。

私にもなにかできることをしたい。
わたしももっともっと何か返していけたら。。。。

そう強く思いました。

このことを忘れずにもっともっとがんばらなければ!
1218985152.jpg
冬はムーミンのように冬眠できたらいいのに。。。。
と、毎年思うくらい寒いのが嫌い。

でも、今年はなんだか嫌じゃない。
ひやっとした空気にテンションがあがる。
冬にわくわくしてる!!!

冬本番はまだまだですが、この調子で乗り越えたいものです。

↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]