忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月の私の大切な仕事が終わりました。
今回はつらいことも無く、あっさりと終えました。
よかった☆よかった☆

来月は3つ展示会に参加する予定です。

忙しくがんばってますが、
どこまでやれるかは今は必死で見えてこないけど、
ちゃんと決まったらお知らせします。

最近は体調もよく、家事もがんばってるので気持ちにもゆとりを感じます。
 

PR
昨日は早番のため、5時過ぎに帰宅をし、そっから5時間ずーーーーっと掃除。

最近帰りが遅いから、掃除機をずっとかけられなかったので、
なんだかほこりっぽかった。

家中、掃除機かけて、隅から隅まで拭いて、
引越してきた当時のように綺麗にすることを目標にひたすら掃除。


なんかもやもやしてるのを打破したかったんだと思う。

綺麗にしたらおちつくかな?と思って。

とにかく、自分の中の嫌な感じをなくしたかった。


なんか自信をなくしてるんだと思う。
色んな事に。



夜11時になってやっと落ち着く。
ぴっかぴかにしたら、すごく気持ちいいな~とは思ったけど
なんかもやもやは晴れてくれなかった。
うーーーん。
なんだかな~。

今日は花を買ってこよう。

一昨日の晩から高熱がでた。
びっくりするほど突然に。
体中が痛くて痛くて。
昨日も仕事に行ったけど、点滴うって、早退。

私の仕事の同期が卒業の日だったのに。。。。

今朝、一番乗りに職場に来て、
昨日そのこが残してくれてた手紙を読んで泣いた。

ずっとずっと我慢してたけど、やっぱりめっちゃさみしい。
家も近いしこれからもすぐに会えると思ってもさみしい。

いつも味方でいてくれて、私のできないこと全部できて、いつもフォローしてくれて。。。。
なによりいろんな話ができて、本当に楽しかったのにな~。

三年も続いてるのは彼女がおったからやろな~~~
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]