忍者ブログ
BOOの絵描き日記


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1235367128.pngできていないことを責めるより、これから何ができるか考えればいい。



年齢とともに、どんどん幸せになって行っている。
そう思えるから、これからの人生にもこうご期待。

頑張った分だけ自分にも、自分の周りの大切な人達にも返ってくる。

もっともっと感謝を人に返していきたい。
親孝行だって、もっとしたい~~~!!!

子供だってほしい。
納得する作品を作りたい。
旅行にももっともっと行きたい!

やりたいことがたくさんあることがエネルギーになる。

いつだって選択の基本は「楽しそう」か「楽しそうでない」か、のBOOですが、
動機を「愛」にできるようになりたい。

今の自分がいるのは、私だけの力じゃないんだから。
感謝。感謝です。

そういうの忘れたくないです。
忘れがちだけど・・・・・・
PR

fimg_1235381089.pngちかごろ、空港は大忙しです。
旅行代金が安いシーズンなので、毎年この時期は旅行者が増えるのですが・・・

入社当初は一息つく暇もないほど忙しかったことを考えれば、
なんてことはないです。


でも、仕事は、忙しいくらいが楽しいです


もうすぐ、二月も終わり。
春がそこまで来てると思うと、わくわくします。

三月に旅行でも行こうと思ってましたが、ちょっと難しい予感・・・・むむむむ。
でも、一応連休はとってあります

旅行行きたいな~
でも、一週間、まるまる家で過ごすのもとっても贅沢です

fimg_1235465097.pngジャパニーズおかっぱヘアーが好きです。
絵に描くのが好きです。

私の頭もボブなので、似顔絵?とよく言われます。が、違います。
でも、なんとなくおかっぱが定番になってます。きっと描きやすいからです。


職場ではキノコとよくいわれます。
今朝は同僚に「ツヤツヤキノコ」と言われました。

髪を巻いていくと、何を目指してるの?と言われます。
一応、「完璧なキノコ」と答えます。
でも、別に目指していません。


キノコなんていうのは、うちの同僚たちだけだけど・・・・
みんな言わないだけかな???思ってる??

キノコではなくて、ジャパニーズおかっぱヘアーです。
でも、きっと顔も丸いから、キノコなのかも・・・・
↓BOO’s HP
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DIARY
(01/03)
(11/17)
(11/14)
(11/04)
(11/03)
(10/15)
(10/10)
(10/06)
↓Contact

Mail me

 

忍者ブログ [PR]